ぐんぐん加藤の記事一覧

タイの携帯キャリアは進んでる! オッス!エロマッチョSIM野郎ことぐんぐん加藤だ!今回も海外(タイ)で使える格安SIMやスマホ情報をお届けしていくぞ! さて、これまでは主に日本国内の格安SIM業者について紹介してきた。あ…

本日は悪用厳禁!な媚薬特集だ 男だったら女にモテたい!これは至極当然の話。そして女にモテるには「フェロモン」の存在が重要だってことはみんな知ってると思う。 しかし、「じゃあどうやってフェロモンを出せばいいんだよ?」って疑…

今回もダンベルオンリーシリーズだ! よっしゃぁ!今回もしつこく「ダンベルだけで鍛えるシリーズ」だ!ダンベルはスケベアイテムで言うとびっ子みたいなもの。手軽だが効率的。コストパフォーマンスもいいし、道具を使わなければ得られ…

LINEに待望のアノ機能が実装! ぐんぐん加藤です。いやー、最近寒いね。なおさらタイに行きたい気持ちが強くなっちゃうよ。ちょうど年が明けたらバンコクで「ジャパンエキスポタイランド2018」ってイベントが始まるみたいだし行…

絶対便利な複数枚対応 タイガールとの複数人プレイの次に最高なのが複数枚対応の格安SIMカードだ。どうもこんにちは。ぐんぐん加藤です。半ば無理やりな入り方をしてしまいました。 話しは全然変わっちゃうけどさ、なんか最近流行っ…

いらん毛に限って生えてきよる! オッス!ぐんぐん加藤ちゃんだよ。今回は「毛」を処理するためのアイテムについて紹介していこう。毛とは言っても頭じゃないけどね。体に生えるムダ毛のことだ。だいたい頭には大して生えてくれないくせ…

バーベルやマシンがなくても大丈夫! 男だったら目指せよ巨乳!というわけで今回は大胸筋を鍛える方法について改めて解説していこう。以前、バーベルを使ったトレーニング種目について説明した事もあったが、今回はダンベルオンリーで実…

クレカがダメでもデビットカードがある! ワッショーイ!ぐんぐん加藤です!突然ですがここでタイニュース! 日本の外務省がタイ人300名に対して「日本という国は信頼に足る国ですか?」というアンケートを実施したところ、なんと9…

年配スケベ野郎でも簡単に使える格安SIM こんにちは!頭皮と亀頭がツルッとしてる人は金運が強いそうです!嘘です!どうも、ぐんぐん加藤ざんす。 今回はちょっと年配系のスケべオヤジ向け格安SIMをご紹介していこう。若者みたい…

モテる男は臭くない! 女性に人気のある男の必須条件。それはなんと言っても「嫌な臭いがしない」という点だ。どんだけ顔が良くても筋肉美が素晴らしくても、そして性格が良かったりお金持ちだったりしても常に悪臭を振りまいてるような…

腕が太い奴は上腕三頭筋がデカイ! やあみんな!戌年の今年は初詣にはちゃんと行ったかな?初詣では巫女さんをナンパするのが基本だが可愛い巫女さんはだいたい元旦の時点で神社の正職員に食われた後らしい。奴ら普通に神社内でハメまく…

格安SIMの選び方をまとめちゃう! パクチー食べてビーチクビーパークパク!こんにちは!右乳首が性感帯のぐんぐん加藤です! さーここまで二回連続で格安SIM業者の選び方について解説してきたが、今回はざざっとこれまでのまとめ…

タイガールと熱く語り合いタイ! ぐんぐん加藤です!どんどん寒くなってくると、常夏のタイに遊びに行きたくなる気持ちが高まってくるよな。タイは基本的に年中最高気温30度がキープされてる。特に11月以降は雨もほとんど降らないし…

飲み会翌日のパフォーマンス低下を防げ! 年が明けても相変わらず飲み歩いているそこの君!肝臓が相当へたってるんじゃないかい?肝臓は沈黙の臓器と呼ばれるくらい相当コンディションが悪化しない限りはSOSコールを発してくれない。…

今回は下半身トレーニングだ馬鹿野郎! オッス!2018年の目標は初心にかえって夢精をすることです!本日もよろしくお願いします! さて、前回はダンベルを使って上半身を全てバキバキに鍛えるサーキットプログラムを紹介した。とい…

格安SIM会社はめちゃくちゃ多い! ぐんぐん加藤です!海外行くなら必須の格安SIM!今回からは具体的な選び方について言及していくぞ!いつまでも大手キャリアのSIM使ってる奴ぁ頭が古いぜ! さて、格安SIMなんてどれも同じ…

格安SIMに乗り換えたい! ちょっと聞いて欲しいんだけど、こないだめちゃくちゃ美人さんと知り合ったんだけどさ、なんとその子の男性の好みが「ハゲ」なんだってさ。とにかく禿げてる男に魅力を感じるんだと。いやー、俺も今はふっさ…

持ってて良かった抗菌剤! 「アッー!」と思った時には手遅れなのがアソコの病気、だよな。なんだかムズムズ。嫌な予感がするなーと思ってたらなんか変な汁が出てる!一週間前に誰と寝たかを思い出しつつ怒りに震えてみても既に手遅れっ…

今日は上半身を徹底的に追い込むぞ! 右手だけで毎回ポコチンポコを追い込んでいた人が、ある日オナホを使ってみたらどんな感想を持つだろうか。この記事読んでる人の中には経験者もたくさんいると思うが、おそらく全員が相当な衝撃を受…

わお!ぐんぐん加藤です!今回も格安SIMカードちゃんについて解説していくぞ。SIMカードの「SIM」は「精子 in マ●コ」の略称じゃないからね。そんなカードあったら俺が欲しいわ!クソが! さて、ちょっとキレちゃったけど…

人気カテゴリー

掲示板の新着スレッド

アクセスランキング

ナオトインポテンツTwitter

関連サイト

  • デリデン
    お店探しに特化しました
  • FuuTubeVR
    オンラインサーバー上に存在する仮想空間の風俗ビルディングです
  • モアグループNAVI
    首都圏最大級デリヘルグループ・モアグループの情報サイト
  • 当たり嬢レポート
    全国の風俗(デリヘル)嬢のクチコミ体験情報を集めました。
  • FuuTube
    風俗動画数約3万2000!登録ナシ・無料で全ての風俗動画がすぐ見れる!
ページTOPへ
ページTOPへ