平日の午前中、会社で仕事していると、バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」で働く同棲相手の彼女、レックが荷物をまとめて出て行ってしまった。仕事なんかやっている場合ではなかったが、女に振られたくらいで休むわけに…
新羽七助 (しんは・ななすけ)の記事一覧
わが移住生活はナナプラザを中心に回っていた=新羽七助撮影 バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー4」で働くシンをペイバーし、RCA(ロイヤル・シティー・アベニュー)の人気ディスコ「スリム」で少し飲んだ後、ラチャダ…
ナナプラザの人気ゴーゴーバー「レインボー4」で働くシンを初めてペイバー(連れ出し)。バンコク中心部RCA(ロイヤル・シティー・アベニュー)のディスコ「スリム」で、シンちゃんとビールを飲みつつ、雰囲気を楽しんだ。 稼ぎ時で…
バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」に在籍する同棲相手の彼女、レックとの関係がギクシャクしていた。そこで浮上してきたのが、「レインボー4」で働くシンである。 シンちゃんは東北部(イサーン)ノンカイ県出身の2…
2007年末ごろから、タイ発の月刊エンターテインメント誌「Gダイアリー」の編集部で働き始めた。あまり知られていないことだが、当時、週刊紙「バンコク週報」とGダイアリーのオーナーは同一人物で、Gダイ編集部は、私が所属してい…
バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」に在籍する同棲相手の彼女、レックと1泊2日で、東部のビーチリゾート地パタヤに旅行に行った。「レックホテル」に宿泊し、「パクブンロイファー(飛天空心菜)」でシーフードに舌鼓…
11月のロイクラトン(灯篭流し)が終わると、今度はクリスマスやカウントダウンが迫ってきて、カップル向けのイベントが続く。仏教徒が多数派を占めるタイでも、クリスマス関連のイベントは当時から盛大に開催されていた。クリスマスや…
風邪を引き、自宅で寝込む私を心配し、見舞いにやって来たタイ人素人女性のゴイさん。彼女が買ってきてくれたカオマンガイ(タイ風鶏飯)を食べ終わり、手をさりげなく握ると、抵抗する素振りをまったく見せなかった。これはいけるかもし…
取材先で知り合った、地場イベント運営会社で働くタイ人素人女性、ゴイさんとの初デート。バンコク中心部トンローの居酒屋で和食を食べ、ディスコが軒を連ねる歓楽街ロイヤルシティーアベニュー(RCA)にやって来た。 ヒップホップ中…
バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」で働く彼女、レックとの同棲生活はそれなりに順調だったが、それでも飽き足らないのが当時の新羽七助である。レックはなんだかんだ言っても、単なるゴーゴー嬢であり、毎晩のように売…
バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」に在籍する彼女、レックとの同棲生活を始めて以降、週末は、彼女がナナプラザの美容室「ナナビューティーサロン」に行くのに付き添っていた。 ただ、美容室に付き添っても、メリット…
2007年下半期、バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」に在籍する彼女、レックとラチャダーのアパート「シワラーマンション2」での同棲生活が始まった。 平日の二人の基本的な生活の流れはこうである。私は午前9時ご…
レックが在籍していたナナプラザの「レインボー3」=新羽七助撮影 バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」に在籍するレックから突然、電話がかかってきた。心配になってラチャダーのアパートに様子を見に行くと、元夫に部…
バンコク・ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」で働くレックとの仲が急速に進展し、同店に行く回数も急増していたが、毎晩同じ店で飲むのも飽きるものである。今日はレインボー2と3、明日はソイ・カウボーイの「バカラ」と「シャ…
仕事を終えた平日の夜、バンコク中心部の歓楽街ソイ・カウボーイで軽く飲んでいると、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」で働くレックから呼び出された。 「レックちゃん、七助に会いたい! ナナプラザの近くにいるから、迎えに…
ナナプラザの人気ゴーゴーバー「レインボー1」に在籍する彼女、ミントに二股をかけられ、ふられてしまった。まだ愛していたが、こればかりはどうすることもできない。悔しいやら情けないやらで数日間塞ぎこんだが、失恋から回復するのも…
風邪を引いた際、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー1」に在籍する彼女、ミントが見舞いに来てくれなかったことから、けんかに発展。一度会って仲直りしたものの、関係がぎくしゃくしたまま1~2週間が経過していた。だが、そのまま…
タイに移住して約6か月。記者として経験を積み、ゴーゴー嬢ではあるもののナーラック(かわいい)な彼女と付き合い、他のゴーゴー嬢や素人とこっそり浮気し、それなりに充実した日々を送っていた。そういう時にこそ落とし穴に気を付けな…
トンローのディスコで、パッポンのゴーゴーバー「キングスキャッスル1」で働くセックスフレンドのクン、日本から来たヒロさんの計3人で飲んでいると、近くの“中流階級・堅気女子グループ”の一人から熱視線を送られていることに気づき…
パッポンのゴーゴーバー「キングスキャッスル1」で働くクンをロングでペイバー(連れ出し)したものの、翌朝、彼女の口の中に射精すると一気に冷めてしまった。既に昼前でお腹が空いていたこともあり、約束の4000バーツ(現在のレー…