街頭ナンパに必要なものはこれだけだ! 勇気を出して声をかけよう!【女性目線でモテ男観察】第6回

『職場と家の往復でまったく出会いがありません』
みんな、白目のにごった目でそう呟きます。このセリフ、ぽめこは聞き飽きましたよ。
職場と家の往復ゥ??
それなら何人もの女性と道端で出会っているだろうが!! 甘えるんじゃねえ!! パンパンパン!!(往復ビンタをする音)
その女性たちはゲームのモブキャラじゃない。生きている女性なんだ!!
今こそ、男性が勇気を出して声をかけるべき!!というわけで、今回のお題は街頭ナンパの仕方です。
ナンパをする価値
虎穴に入らざれば虎子を得ず。ナンパを一言でいうなら、この言葉がぴったりなのではないかとぽめこは思います。
女の子に声をかけても、9.5割は断られるでしょう。
中には「キモいんだよ!!」と言ってくる女の子や、声をかけてもフルシカトで足早に通り過ぎる女の子もいると思います。
1度や2度のナンパで成功するなんて奇跡。でも、そう思っておけば、ちょっと気が楽になりませんか?
サークルの飲み会。合コン。友達の紹介。
誰かと出会うキッカケというのは、実はとても限られているもの。その点、ナンパはまったく接点のない可愛い女の子と出会えるんです。
割の合わない出費なし、そして、人間関係のしがらみなしで可愛い女の子と出会える、それがナンパの醍醐味です。
ナンパの第一声で言ってはいけない言葉
ナンパの声かけに模範解答はありません。でも、この言葉は言っちゃいけない、というものはあります。
それはズバリ―――女の子を警戒させちゃうコトバ!!
「(第一声で)ねえ、LINEのID教えてよーー!!」
「お姉さん、彼氏いる??」
「今からどこかいかない??」
最終的にはLINEのIDを聞くだろうし、どこか行こうと誘うだろうし、彼氏の有無を尋ねる必要があります。でも、第一声ではだめ!
「何だこの人」と思われてそれで終わりです。彼女は足を止めてくれないでしょう。最初はもっと紳士的に。段階を踏んで彼女のプライバシーに近づくことが大事です。
例えば
「あの、○○に行きたいんですけど、どう行ったらいいですか?」
古典的ですが、こんなふうに最初はナンパと思わせないものもいいと思います。ちなみにぽめこがその昔、ナンパされた場所は本屋でした。
「すみません、○○って本探しているんですけど、このへんですか?」
そんなふうに話しかけられました。
いきなり「アドレス教えて!!」と言われたら警戒して去ってしまいますが、こんなふうに『お願い』されると「力になってあげたい」と思いました。
一緒に本を探し、「あーこれだ!」と『共同作業』をすることで、ちょっと仲良くなれるのもポイント。その後、「このまま別れて二度と会えないのはイヤなので、よかったら……友達になってください!」でOK。
ナンパの成功率をあげるなら、このように、ワンクッション挟むとよいと思います!
ナンパで足をとめてくれる女性って?
ナンパをした時に高確率で足を止めてくれる女性はどんな女性なのか。一言で表すなら『ヒマな女性』です。時間に余裕があって、急いでいない女性。
どんなに美人でも、イヤホンをしてスタスタ歩いている女性に声をかけるのはやめておきましょう。ハートが傷つくだけです笑。
以下、足を止めてくれやすい女性たちをまとめてみました。
・スマホを見ながら目的地を探している女性
女の子は地図を読むのが苦手。行きたい場所があるけれど、たどりつけない……。そんな女の子は狙いめです。
「大丈夫ですか? もしかして道に迷ってる?」
こんなふうに話しかけられると、「あ、そうなんです…!」と女の子のほうも答えてくれる可能性大!
東京駅や品川駅、上野駅など、上京したばかりの女の子や就活生がいそうなところが穴場です。
・ぷらぷら周りをみながら歩いている女性
ぷらぷら歩いている女の子は時間に余裕がある子! 変な声のかけ方をしなければ、話を聞いてくれる可能性が高いです。
穴場は100円ショップ。フランフランなどの雑貨店。このような場所は女の子が暇つぶしに店内を見ている可能性が高いので、声をかけたときに立ち止まってくれる可能性が高いです。
店内なら快適な温度に保たれているので、外でナンパするより身体的にも楽ですよ!
・女の子の2人組
2人組なんて声をかけづらいよ!! と思われるかもしれませんが、これも実は穴場なんです。
女の子たちはさして仲良くもないのに2人で遊びに行っちゃうこともしばしば。そんな女の子たちは3時を過ぎたあたりから、話すことも尽きてヒマになっているんです。
そんな女の子たちに「遊ぼうよ!」と声をかければ、「まあ、こっちは2人だし。ついていってもいいかなあ?」と思ってくれます。
おわりに
最後に。ほいなめ紳士たちに無礼なヤツはいないと思いますが、ナンパして断られたからといって、「死ね!ブス!」とか言うのは絶対にだめですよ!!
断られても「ありがとうございます!!」と爽やかに立ち去る。こうすれば、あなたの印象は彼女のなかで良いものとして残ります。
ナンパというものは、女の子の自尊心も満たし、男性の自信をアップさせるもの。さあ、外に出て女の子に声をかけまくりましょー!!
- オフィシャルHP
- 動画ページへ
- 体験レポートへ
- 店舗名
- 業種
- エリア
- 電話番号
- HP
- オフィシャルHP
- 動画ページへ
- 体験レポートへ
- 店舗名
- 業種
- エリア
- 電話番号
- HP
- オフィシャルHP
- 動画ページへ
- 体験レポートへ
- 店舗名
- 業種
- エリア
- 電話番号
- HP
- オフィシャルHP
- 動画ページへ
- 体験レポートへ
- 店舗名
- 業種
- エリア
- 電話番号
- HP
- オフィシャルHP
- 動画ページへ
- 体験レポートへ
- 店舗名
- 業種
- エリア
- 電話番号
- HP
- オフィシャルHP
- 動画ページへ
- 体験レポートへ
- 名前
- 年齢
- スリーサイズ
- 名前
- 年齢
- スリーサイズ
- 名前
- 年齢
- スリーサイズ
- 名前
- 年齢
- スリーサイズ
- 名前
- 年齢
- スリーサイズ