【タイエロニュース】世界のタズヤントークライブ第2回昼の部に行ってきたよ!
タイエロニュース

サワディーカップ。孤高の旅人、ナオトインポテンツです。

7月29日(土)に高円寺パンディットで開催された、「バンコクの夜の帝王」世界のタズヤンこと田附裕樹氏の第2回トークライブのリポートをさせていただきます!

タズヤンってだ~れ?

「世界のタズヤン」こと田附裕樹氏をご存じない方に簡単に説明!

タイ・バンコク・タニヤ通りで Sexy Club F1 というオッパイカラオケのオーナーで、SNSを自由自在に操り、プライベートを世界にさらし続ける、エロく人間味あふれる男。
そのユニークすぎるキャラクターで男女から分け隔てなく人気があり、タイ好きの間では芸能人レベルの知名度がある。

まさかのライブ前日に大事件発生!!

7月28日金曜日。
世間はプレミアムフライデーではあるが、仕事大好きな僕はしっかり定時まで業務をし、仕事を終え自宅近くの行きつけの飲み屋で飲んでいると・・・こんなツイートが。

ライブ前日にぎっくり腰っておい(”Д”)

根がSでどこに行っても盛り上げ役の僕は厳しく突っ込み!

しかし、しかし、このツイートに数多のタズヤンファンからは心配の声が多数!
中には湿布を届けてくださった方も。

そして・・当日。いざライブスタート

会場は前回と同じ高円寺バンディットさん。

今回の企画運営&MCの、インターネットラジオポッドキャストで「スタジオスモーキー」という番組の主宰、カルロス氏の紹介でタズヤンが入場!

ぎっくり腰の影響なのか、ちょっと前傾で顔をしかめながらゆっくり歩いて登場。

「やっぱり本当だったんだ。まだちょっと痛そうだな。大丈夫かな?」と、昨日「スベった時の言い訳か?」なんて悪びれたのを反省。

トーク序盤こそ腰を気にしてかちょっと元気のない声であったが、さすがの千両役者、10分もすればいつもの声量に。

タイエロニュース

カルロス氏の要所を抑えた軽快なMCフルスロットルのタズヤンのナイスコンビが繰り出す面白トーク&マル秘トークで会場は大盛り上がり!

終盤はタズヤンへの質問コーナーもあり、演者と観客の距離が短い、オーディエンス参加型のような臨場感のある素晴らしいトークライブでした!

全力で仕事ができる、遊べる

印象に残ったトーク内容をご紹介。

「今の仕事を家族にどう説明しているのですか?」という観客からの質問に対しての答えにタズヤンは「娘にはうどん屋をやっていると言ってた。夜はうどんの仕込みがあるから忙しいんだってね」

アダルト産業に従事していない人でもわかる、明らかな嘘を平然と付き続けていたタズヤン。これには会場も大笑い。

しかし数年後、長女が学校でトラブルになった時「タイに行っていい?」と真剣に相談されたそう。
そこでもタズヤンは「夜はうどんの仕込みがあるから一緒にいれない」と話をしたそうで。

しかし長女から帰って来た発言は・・・

「パパもういいって!嘘つかんでも。おっぱい祭やろ?

「ググったら一番上に出てくるやん」

会場大爆笑!

でも娘さんは「そんな自由なパパが好き」
離婚してるし引け目があったタズヤンですが、「今の俺を父親として認めてくれている、勝手に娘が俺を理解してくれている。元嫁が良い人だから感謝してる」

と、良い話に会場しんみり

僕もみなさんも「いい話が聞けたな~」と暖かい空気に包まれかけたその刹那、カルロスさんの電光石火のツッコミが。

「なんで離婚したんすか?」

タズヤン「僕は結婚向いてないんです。。ごにょごにょ」とその話はタブーだったのか、たじろぐタズヤンにまた会場大爆笑

タズヤンのお金の価値観と昼の部まとめ

そういった「理解のある」家族の支えがあるからこそ、仕事も遊びも全力で楽しんでいるタズヤンは輝いていて、羨ましい。

「お金を使うことが趣味。物欲は無く、飲んだり食べたり女性とデートしたり、そういう形に残らないのにお金を使う」と公言する、まさに天性の遊び人

そんなタズヤンの醸し出す「時にふざけて、時に大真面目な」雰囲気や行動に老若男女問わず魅了され、異性として好きになったりファンになってしまうのかなぁ~と、強く思いました。

「昼の部のトーク内容は前回と同じ」とライブ前半にアナウンスがありましたが、半分以上は新しい内容でした。
前回の話がでると懐かしく思え、新しい内容は仕事で・プライベートで参考になる話あり、爆笑あり。おなかが痛くなるほど笑った2時間。

「夜の部は昼の部よりディープな話をする」と言う事。夜の部を楽しみに、昼の部終了から夜の部入場開始までの空き時間、仲間と軒先の串焼き屋に消えるのでした。

店舗情報

店舗名
Sexy Club F1
業種
おっぱいカラオケ
エリア
タニヤ
電話番号
02-632-8058-9
HP
オフィシャルHP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
名前
年齢
スリーサイズ
名前
年齢
スリーサイズ
名前
年齢
スリーサイズ
名前
年齢
スリーサイズ
名前
年齢
スリーサイズ

この記事の作者

ナオトテンツ
ナオトテンツ
タイ・バンコクを心から愛する、ナイトライフとお酒が大好きなちょっとおじさん。
ほぼ日刊ほいなめ新聞編集長&ライターとして頑張る日々。
ナオトテンツの記事一覧を見る

関連する記事

この記事につけられたタグ

この記事の作者

ナオトテンツ
ナオトテンツ
タイ・バンコクを心から愛する、ナイトライフとお酒が大好きなちょっとおじさん。
ほぼ日刊ほいなめ新聞編集長&ライターとして頑張る日々。
ナオトテンツの記事一覧を見る

人気カテゴリー

アクセスランキング

ページTOPへ
ページTOPへ