アンヘレスでゴーゴーバー遊び! プリメタを攻めたが……【ブルーのブンブンライフ】第7回
写真2 夜のWS1

先週に引き続き、アンヘレス の夜遊びについて紹介します。

2つあるゴーゴーバーエリア、ウォーキングストリート(WS)とプリメタ地区のうち、今回はプリメタ地区をご紹介!

と、その前にWSでの夜の性果をご報告していなかったので、書いておきます。

アンヘレスでのお持ち帰りの相場なんかも参考にして下さい。

〇WSでのお持ち帰り

飛行機約4時間、バス3時間。すでに満身創痍なのにお酒も入ってすでにへべれけ。

しかし! 今夜のお相手を見つけるまでは宿に帰れません。

写真1 後ろ姿

【アンヘレスのお持ち帰り相場】

値段:2000~4000ペソ(約4000円~8000円)

この値段はタイのゴーゴーバーなどで言うペイバー(お店に払うお金)込です。

アンヘレスではショート・ロングで値段は関係なく、何時までいてくれるかは嬢次第となりますが、ロングが多いような気もします。

持ち帰るときに、念のため朝何時までいてくれるか確認するといいでしょう。

先払いを要求してくるバーやママさんがいますが、先払いすると早帰りされる可能性もあるのでおススメはしません。なので、嬢が帰るときに直接渡す、という方法が一番です。

あとはお店やママさん、嬢との信頼関係ですので、何よりもスムーズにホテルへ帰りたいので、交渉はほどほどにして、ベッドへ向かいましょう!

さて、今宵の彼女を探しにまだまだ行きますよー

写真2 夜のWS

〇小型店をはしごして嬢をお持ち帰り

前回お話した小型店。店によってはママさんや嬢と仲良くなることができます。

大型店でもできないことはないと思いますが、小型店の方が僕は居心地がいいです。

みんなで飲んでカンパーイと、どんちゃん騒ぎ

写真3 カンパイ

お店からのギャグ?(だと思う)で、地面にドリンクを置かれ、超ロングストローで飲まされたり

写真4 ロングストロー

後はお決まりの嬢との写真ですね。

仲良くなって屈託のない笑顔を相手にさせることが出来れば、超絶美人じゃなくても満足度は高いです。

写真5 嬢たち

最後はこのお店で一人ジントニック片手に、今夜のお相手を見つけました!

何やらパーティの後のようなこのお店

写真6 地面きたない

しかし、夜は遅くまで飲んでる場合ではありません、翌朝は早起きしてプリメタに行かなければ!

〇昼からプリメタを調査

ということで、WSとは別のエリア、プリメタ地区の調査をしにいくことに。

プリメタの特徴は何と言っても、朝から営業していること。

また、朝の開店と同時に、韓国のカスタマーたちに良嬢が取られてしまうので、早起きしたいところ。

プリメタ地区は宿をとったWSエリアから少し離れているのでトライシクルで移動。

写真7 トライシクル

トライシクルってフィリピン以外ではあまり見ないので最初は怖かったですが、すぐに慣れました。

写真8 トライシクル運転中

数分でプリメタに到着。

このアフタースクールというバーは有名。このあたりの通りがプリメタ地区ですが、徒歩10分県内にバーが立ち並んでおり、歩いて回るのは大変なので、トライシクルでここまで来るといいでしょう。


まずは周辺散策から。

ぽつぽつとお店がありますが、嬢のレベルは……

嘘だ。昨日のWSの若い嬢のような子がいると期待したのに。

写真9 昼のプリメタ

なかにはちらほら可愛い嬢もいましたけどね。

ではプリメタは行く価値がないのか?

プリメタってオワコンなの??

 

と思われたあなた。

すいません!

 

単純に僕が行く時間が遅くて、良い嬢はすでに連れ出された後のようでした。

先ほどのアフタースクールに入ると

スタッフ『嬢はいないよ』

ブルー『えー、なんでだよー』

って会話をして、他のバーでも言われていましたが、開店してすぐに持ち帰られると。

こちらがアフタースクールの営業時間。

写真10 アフタースクール

朝の11時~夜の7時。

うん、次はもっと早起きをしよう!!

ということで、今月(2019年6月)にリベンジして来ますね!!

店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
店舗名
業種
エリア
電話番号
HP
  • オフィシャルHP
  • 動画ページへ
  • 体験レポートへ
名前
年齢
スリーサイズ
名前
年齢
スリーサイズ
名前
年齢
スリーサイズ
名前
年齢
スリーサイズ
名前
年齢
スリーサイズ

この記事の作者

ブルー
ブルー
東南アジアを主戦場にする理系エロリーマン。各地のエロ最新情報をお届け!アングラ感&怪しい感じが好き。飲んだりゴルフしたり楽しくやるのも好きです。
ブルーの記事一覧を見る

関連する記事

この記事につけられたタグ

この記事の作者

ブルー
ブルー
東南アジアを主戦場にする理系エロリーマン。各地のエロ最新情報をお届け!アングラ感&怪しい感じが好き。飲んだりゴルフしたり楽しくやるのも好きです。
ブルーの記事一覧を見る

人気カテゴリー

アクセスランキング

ページTOPへ
ページTOPへ